こんばんは!



スマイルリーディングセラピストの
サリーです!






いつもとーってもお世話になっている
「居酒屋 はっ葉」さんにて

手相鑑定の練習をされている方がいらっしゃるとのことで
お声をかけてもらって

手相見てもらいました〜!










手相鑑定は
たしか、ほとんどしてもらったことが
ないと思ったので

楽しみに爆笑







鑑定は、両手を出して
見てもらいました。



専門の道具みたいなので手をつんつんされたり
細かーく見ていただきました。





サリーさんは

女性にしては珍しい手相だそうで。 


どの線かわからないんですが(笑)
ズバーン!てなっていて
ラッキーたっぷり線もズバーン!くっきり!
らしいです。

そして、鑑定は・・・

開運、開運、開運っ!
周りを太陽のように照らすほがらかさ
年を取ってもずーっと人に恵まれる
やりたいことをやり続け豊かにさらにさらになっていく
今から2年間くらい、さらに素晴らしい出会いが!



だそうで爆笑




よーし照れこれからも
スマイルリーディング、もっともっと
たくさんの方々を微笑みの人生へ
シフトチェンジ!
お手伝いしていきます!






そしてそして!
激ウマランチの「居酒屋 はっ葉」ですからねー




最近は松花堂弁当が
私の中でアツい!!!
色々食べられるから!



特別にお願いをして、ご飯なしにしてもらいました。

{4295F99C-A9F8-4728-8C48-E135A643566A}





お隣に座った方は、

{7D0294A2-91A7-4A41-9E47-67B2DC4BE373}

お刺身丼・・・

お刺身溢れてる爆笑爆笑



運ばれてきた時、びっくりしました(笑)






本当に美味しいの!
はっ葉ランチ!

松花堂弁当も、フライランチも
お刺身丼も
やばい上手い!

はっ葉の居酒屋な夜もすごいのー!







いつもありがとうございます〜!