こんにちは!


スマイルリーディングセラピストの
サリーです!






昨日は、ドロフィーズで
閉店ギリギリまでセッションでしたおねがい





スマイルリーディングのセッション。
セッションすればするほど
胸の奥から湧き上がるあたたかく愛しいエナジーが
溢れてきます。  


この溢れて溢れてとめどないエナジーを、
お客様にもっと還元したいなぁ・・・












あ!


昨日は

お客様から
こんな可愛いプレゼントが!
{604497EC-6250-4005-AD06-C6CB2157580D}

{5B6B9A62-92FC-469C-AC39-FAE37CA9F43C}




すごい可愛いハロウィンな缶のお菓子!


中は、かぼちゃフィナンシェウインク



すっごくおいしかったーチュー









   



さて。
スマイルリーディング笑顔詠みですが
どんなジャンルの話のセッション、
つまり
どんなジャンルの話でもそこからの「人相見」は
いたします。



(人相見とスマイルリーディングは厳密に言うと違うのですが、またそれは別の話)





当然、恋愛相談もたくさんたくさんあります。












そんなサリーも、過去には
とてつもない大失恋しておりますてへぺろ


あの時は、めちゃんこたくさんの人に助けてもらいました。
・・・恩返しは足りてないなぁ。












恋愛のお悩み。




「すごく好きなんです、好きだったんですぐすんえーん



「彼のこと、好きなんだけどさ」





「好きだけどね、うん・・・」






よく聞くセリフたちです。





私も、過去のその時に何度もなんども
自分に言い聞かせていました。
彼のこと好きじゃん!って。










私が、思い切り腑に落ちて
その失恋ダメージの大幅な回復が出来た言葉があります。




好きだけど


幸せじゃないよね」












そのお相手といて
「幸せだった」ことはもちろんあるでしょう。


そこは過ぎたポイント。







いま



いまセッションに来ているこの瞬間は




好きだけど
幸せじゃない。








巧妙に自分で見ないようにしてきた
そのことに気付いたら

「じゃあ、どうする?」があとからあとから
降ってきます。





もちろんそれは人それぞれで
「本当は幸せなのに、わがままで消してたかも!」
という人もいますし

「あー、ほんとだ。あーーーーほんとだ!!!」
と無理を辞める人もいます。










言葉尻に「だけど」がついたら
何を巧妙に隠そうとしていますか?




わかってしまったらダメになっちゃう!
という嘘をかたくなに信じている
自分の中の本当は
一体なんでしょう?ウインク










好きすぎることも、楽しいことのひとつかも
ですよ(笑)