こんばんは!



スマイルリーディングセラピストの
サリーです!




昨日と今日は、ギフレシ会(アクセスのツール練習会)と、
スマイルリーディングのセッションでした照れ


そのこと書こうー書こうーと思っていて
zzz・・・
いつものばしてしまう(笑)
また書きます!








さて。






好きすぎる。

{CD8BFCD3-3AD4-4711-A429-A1D7A0FE1848}





・・・





好きで



好きで




たまらない







え?夫のこと?
それをわざわざ書くのはパートナーシップのタイトルの時にしますーニヤリ





好きすぎるのは
{098E4AA0-5E7E-4447-B97D-B12EF8438ED9}




うどん!







{E58AA15A-7662-4208-8DB0-C66AB731E221}




うどん!!!










自分で自分を満たす方法はさまざまあります。
今度、アルバート アインシュタイン博士がオススメした事も書いてみようかとも思います。


手っ取り早くというか、
小難しくなく自分を満たすのは
やはり
大好物を味わうこと!だと思います。




見た目、
匂い、
温度、
口にいれたとき
噛んだとき
口の中にひろがる香り
最初の味、
噛みすすめた味、
のどごし、
お腹に入ったときの感じ




大好物ならば、それらすべてが
自分を、オーガズミックな感覚で
つつみますよね。
そして、満たしますよねウインク





大好物がわからない、とくにない方って
いるのかな。

もしもいらしたら、
色々試してみるのも、いいかもと思います。

「私は、どんなものが大好物?」







今日はCOP仲間たちと
やはり↓ こんな話していました爆笑