おはようございます!


スマイルリーディングセラピスト


元!オーラソーマ カラーセラピー プラクティショナー(卒論でくじけた・・・)
元!和み彩香 カラーセラピー プラクティショナー(リクエストがあればやるかも照れ)の

サリーです!









スティーブ ジョブスさんは天才です。
こんな便利な小さい箱を創ったからです=スマホ!




最近はお手軽気軽に楽しめるものが増えましたねぇええぇえおねがいおねがいおねがい





塗り絵ゲームアプリ!

(ゲームカテゴリじゃなかったかな?
違ったらすみませんデレデレ



ダウンロードして、最初にやったもの。
黒い線で囲まれてるところをタップすると
選んだ色が塗ることが出来るのです。
細かいグラデーションとかは、ないみたい。

{D72725F4-1CF7-4BCC-9CF5-FC66441D577A}



なかなかお気に入り。









頭の中には、カラーセラピーの知識 知恵 叡智が
入っています

・・・が!!!


こういうので遊んだりするときに
「あっ、私この色選んだわ?!ということは、こんな心持ちで、そこから派生するに・・・」

なーーーーーんてやってたら




ダサつまんないえー










わーい爆笑面白いー!ぺたぺたー爆笑
というときは、そういう“アホマインド”は
よそへ放り投げておきます。




これは、昨日の朝かな?こんなもんか!ってしたのは。
毎日のメディテーションのあとに4日くらいやってました。


{D1FA00A7-2F26-48B1-AD91-FBFE22642136}

個人的に、塗らない白い所を作るのがお気に入り。








{EF3E1F0E-7A2C-439F-A0DC-B12E768888F1}
これは20分くらいで、ポンポン遊んでました。











ぱぱっと、楽しめる!遊べる!
開発した方々よありがとうおねがいおねがいおねがい





さて、今日はこれから
トレピーニでお茶会です。


雨ー!だけど、この前可愛い傘を買ったので
くるくるしながらお出かけですウインク
ミルキーオレンジの傘、テンション上がる〜!