こんにちは!

スマイルリーディングセラピストの
サリーです!




私の
超!スイートハニーラブラブラブあすかちゃんラブラブ

そして!
クールビューティー!今は海外の瀬戸りえチャンラブラブ


お二人の作品、
(他にも、合計で7名かな?)


「宙を奏でる点描曼荼羅 作品展」が


今月末まで浜松市の佐鳴湖へ向かう途中にある
「珈琲 香爐」にて

開催されております。






あすかちゃん先生は、
私の「パステル点描曼荼羅」の先生でもあるのニヤリハートキラキラ

たった一本のパステルについて
二時間くらいアツくアツくやりとりしたりする
あすかちゃん先生は
公私ともに大好きなのでアリマス照れ




作品展は、そのまま販売もしてるそうで
もしかしたら今日あたりは写真にあるののなかには
無いのもあるかもです。

{FDD989C3-A34F-44EB-B515-69E44F4AAEC3}

私、↑これ好きだなぁ。
 


 
{6EE836F6-9D40-49AA-8169-4A9FB5EE9F84}

{0849235B-E713-4FA7-9874-7F43C077896B}

{8A187BF8-A829-49A3-BAA8-39172CC38811}







{1C3E98DE-82EF-4D95-8713-4D8A7CA76762}
↑これは、瀬戸りえチャンの。

個々の違いでるだなや〜〜びっくり










私もてんてんてんやる点描曼荼羅は大好きで、
何回もあすかちゃん先生から
ミニ体験をお願いしてやってもらっています。
※体験会は新しいやり方になったそうで、今は写真のような感じにはしないかもしれません。

{8749B5C5-166B-4B85-A5F8-26F1CDAC4F56}
サリー作。体験の小さいのー。







是非作品を見に行ってみてくださいねー!爆笑