こんにちは!


スマイルリーディングセラピスト
縁パワーメントアクセサリークリエイターの

サリーです!







私・・・

本当に本当に本当に
アイリスクォーツが大好きで
惚れ込みまくっておりまするラブ





めちゃくちゃレアな
アイリスクォーツのポイントが目の前に現れたので
即決即購入ニヤリキラキラ

{3AAE7563-7A06-4470-8435-AE09CCDA5C71}


とてつもないエネルギーと
まっすぐこちらを見つめてくれてる感じに
うっとり・・・



そんなに好き?好きだねぇ〜と
自分の中でお話しちゃうくらいですおねがい






さて!
居酒屋 はっ葉さんの女将さんの
とてつもないご好意にて
委託販売してくださっている
“縁パワーメント アクセサリー”


↓イメージ画像

{73FE882F-DF3E-4D39-BAA5-8AD98A9B8F9F}
↑イメージ画像 

(緑色のはエメラルド!)









パーツの交換、リメイク依頼を頂きました爆笑







かなりキリッとした、幾何学的パワー入れ込んだものなので
今、バラして考えているのですが


{57A7CF38-8778-423A-ABC8-A792BCD435B4}
カリマシタ。↑これ切り絵だってー!





・・・幾何学的魔法陣の組み直し状態ですチュー








そういえば、昨日
縁パワーメントブレスレットのエナジー
リチャージをお友達の前で見せていたら


「何してるの?何が起こってるの?おねがい」と
たずねられました(笑)






たぶん、そんな極めて純粋な「なにか素敵な予感!」みたいなものも
入っていますウインク