こんにちは!


何年も前からやってるレジャーのことメインのブログの方に切り替えていたら
こちらのログインが減ってましたてへぺろアセアセ


スマイルリーディングセラピストの
サリーです!






今日は、
創作工房いんぱくと の、とんぼさんと



「ぬくもりの森」へ
お連れしましたラブラブラブ



{3567194D-F11B-4A2F-9B17-004FFD3F282B}







{70B6CC6C-9F49-49BA-914B-A489CD9B0732}










ランチタイムを満喫、
この「ぬくもりの森」の空間を満喫


お話もしてもしてもしたりない!



{8B9B3B01-AEE0-46D2-8B28-2A3D62CB3C8E}









いっつも多忙なのに周りの皆さんのことを考えている
ま!さ!に!
女将!!!!の紫珠さんと、


いろんな創作をしながら周りの皆さんをアゲていく、とんぼさん!





短時間だったけど
ちょっとした非日常トリップで
パワーチャージ出来たかな〜ラブ











自分がまずは思いっきり楽しく、嬉しく、
ときめいて胸はずんで
五感もフルに満たして、笑ったり(ちょっぴり愚痴ったりニヤリ)して

怒涛の日々も、まずはそういうことからウインク


私も毎日たっぷり自分満たしは余念無くニヤリ
今週も明日から連続セッションセッション!照れ





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
スマイルリーディング笑顔詠み
セッション好評受付中です。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ