おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
残席2名です!
プチソワレ あなたの中の魔法に気付くお茶会
http://smart.reservestock.jp/event_form/index/147322
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


こんにちは!


スマイルリーディングセラピストの
サリーです。




スマイルリーディング笑顔詠みってなんですか?
→手っ取り早く言うと「人相見」です。

あなたの魅力、開運ポイント、勇気の泉の掘り出し、
トラウマの解消や、バラバラになってしまったエネルギーの統合など
お顔を見て、あなた本来のパワーとあなたの未来が輝くようなことをお伝えしております。







おかげさまで、今月も
予約可能日が月末の28,31だけかな〜というくらいになってきております。
お問い合わせありがとうございます。









さて



お金=エネルギー
って
説明しなくてもいいですよね?(笑)





した方がいいのかな笑い泣き






じゃあ、だいぶすっ飛ばして。







お金=自分


だったらどうでしょう。
説明はぶいていいかな(笑)








お金についてのワークショップもリクエストがきていますので
それはまた追い追い・・・










お金=わたし。









少し前に、
ものすーごーいお金に困っている方から
セッション依頼がありました。






お金の問題は、
本当はお金の皮をかぶった別の真意があるのですが・・・





その方
お金を私にお支払いする時
「汚いお金です、すみません」って
渡して来たのです。




びっくり!!!!





そして、お金やお金の代わりになるものを
投げすてている!!!とのこと。
(ゴミ箱じゃなくて、床とか物入れとか)
ポイって。







さらに
自分が気持ちよく、ではなく、
ストレス発散のイヤイヤな感じで泣きながら支払いとかをすることがとても多い
とのこと。













相談内容は

「誰も私を大切に扱ってくれません」。







・・・




・・・





えっ!?
一万円札の諭吉さんの通訳ですか?



と、なりました笑い泣き












とりあえず、まずは
さすがに「汚いお金です」は
あなた自身、私、お金そのものにとても失礼だから
改めましょう!からはじめました。










お金=私

だとしたら




どんな風に扱われたいですか?







投げ捨てられたり、
「きたねーなオマエ」ってされたり
イヤイヤな感じで使われたり

したいですか?ウインク









「大切に扱ってくれません」は、
お金だけじゃなく
「どう扱ってますか?」



そこにヒントがたくさんありますヨウインク








お金は美味しいです。
{670F5967-94E8-4279-A045-C472D9203E0A}

金箔ソフト!(笑)