こんにちは!


スマイルリーディングセラピストの
サリーです!



今週も、朝から晩まで毎日楽しいです爆笑
来週も、朝から晩まで毎日楽しくなります爆笑

やっぱりすごいな○○ワーク・・・
何かはいつか書きます(笑)気がむいたら!
それのエッセンスはスマイルリーディングに入ってますヨ❤️


と言うわけで、昨日からそしてこれからと
連続セッションですウインク
待ち合わせに大好きなカフェを私から&お客様から
同時に提案がなされたので
テンションあーがーるー!!ラブ







さて。


スナイプ!

スナイパー
狙撃手のことですね。








{CB8E9486-AA96-4D06-AF90-A2D1234546A8}
イメージ画像 借りました ルパンの次元












当たり前すぎますが

ハイパーお仕事モードの時と
通常のまろやかサリーさんの時と
あるわけです。



まろやか通常サリーさんモードの時に、


友人とかから
相談ごとを持ちかけられる時は
しばしばあるのです。






切羽詰まっての状態は
顔を見ればわかります。







お仕事モードとして、
「じゃあ、セッションにしようか?」が
ケジメのあるプロとしての運び。


無料でやってよ〜とか言うヤカラは
友達でも友人でもありません。
カットアウト(切り捨て)対象ですねハート真顔
クレクレさんは、友達じゃありませんものハート真顔


本当の友達ならば、きちんと相手を認めそれに順ずる行動をします。





と言っても
ビミョーーーなポイントは
どうしてもあるのですよね。
ニンゲンだし。冷徹カマキリ野郎じゃないし!
(カマキリは悪くない)







そんな、友人が
ハムスターみたいにグルグルしながら、重要な所を避けまくって
「あーでもない、こーでもない」と
始まったら




まさにSNIPE!







巧妙に逃げようとしてるポイントだけを
パーンと狙撃だけします(笑)





サリーサービス狙撃(笑)







ほぼ、ハムスターみたいなグルグルを止めて
じーっと狙撃ポイントを見つめなおしだします。






グダグダ無料セッションにも発展させないし、
友達として会ってるんだから
楽しく「今その時」を謳歌しますウインク




たまには、泥だんご投げ合いみたいな
愚痴の言い合いクダまき合いも
笑える娯楽としてやりたい時ありますもんね(笑)



それはそれ♪口笛