爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
残席2名になりそうです。

http://smart.reservestock.jp/event_form/index/147322
夕方辺りにfacebookとかにもアゲようと
思いますー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



おはようございます!


スマイルリーディングセラピストの
サリーです!







「望みを叶えるコツは
望んでいることをすっかり忘れること」
なんて言いますよねウインク
それの真意はまた別の機会に書くとして・・・






たっぷり起こった後で
「あ、そういえばめちゃ望んでたー爆笑
そんな感じなこと
しばしばあるのですが

昨日は朝と晩ありました音符








あ、大したことはないのですよ(笑)








だいたい3〜4人の仲良しさんと
同時進行でメールする








↑コレ。








それぞれがメールの読んで書いて送るペースが違うので
これも面白くチュー

さらに、時差もあったりするから
またまた面白くチュー







うすらぼや〜っと
けれども鋭く強く
「友達と話したい(メールでも)っっ!」と
宇宙へ豪速球ニヤリキラキラ
・・・投げたら、即忘れて(笑)

何か話したい事があるとかじゃなく
仲良しさんのエネルギーが感じたいとか
その程度なんですけどね笑い泣き




夜(もう夜中な時間)も、
気付くと複数人と同時進行照れキラキラ






時差も関係ないのは
テクノロジーの力ですね〜ウインク




こちらは真夜中、
あちらは朝ごはん


それでもやりとりできるキラキラ

(けれど、昨夜は私が寝落ち笑い泣き








そんな寝落ちの前のやりとりでも
またとてつもないエッセンスを頂きましたおねがい



17日のお茶会、時差ありもナシも
大活躍している尊敬していて仲良しな友達たちに
「新たな試み〜ニコニコ」とプチ相談したら
揃いに揃って同じアドバイスをもらったので


・・・楽しみ倍増ニヤリキラキラです。




{2672F7CD-C91C-4A72-90F2-330E5613D103}

たなくじは、いつも通りの大吉でした照れ