爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
残席2名2名なりそうです。
10/17 トレピーニでお茶会やります。
詳しくはこちら〜
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






こんばんは!


スマイルリーディングセラピストの
サリーです!





ずっと気にしていた事があります。




アマトリーチェの地震の
復興義援金とか、募金とか
全然見当たらないの。


私が行ったのはローマ、ナポり側なので
アマトリーチェの方は立ち寄ってないけれど
イタリアはイタリア!!!!
我が最愛のものを生み出した国イタリア!!!



本当にないのかなー?と調べたら、
いくつかのイタリアンレストランが
「地震が起きた場所の名物のパスタ
アマトリチャーナを頼んでくださったら
そこから100円をイタリアにおくります」
と言うのをやってるのを発見!


しかし近くには無い!!ムキー



うーんショボーン





そんなこんなで、今日は妹と祖母とランチへ。
なんとなくサイゼリアへ行きましたら。


{592A5634-5DCA-4B05-A4A7-6D853F4438D9}





サイゼリアで
やってる!!!





びっくりびっくりびっくり




美味しく食べて、募金もできるなら
それはすごく良い!!!




こういうアイデアはもっともっと
あったらいいのにな〜





どうせランチするなら
いまは、こういう所は
いかがですか?ウインク











さて、今日はセルフメンテナンスというわけで
仲良しさんか超オススメのとある不思議な施術を受けてきました。









私もやってるボディプロセス®︎といい、
ウォーキングの愛癒先生のゆるふわといい、
今回受けた不思議な施術といい


身体が本当に求めているのは
こういうやり方、心地よさなんだなぁ・・・



今回の不思議な施術は、二回目を受けてきて
腑に落ちたら詳細を書くかもです〜♪
なぜなら!
何されたかサッパリわからない!笑い泣き(笑)


今の私の身体、軽〜いです♪
これから身体がどんどん馴染んでいくらしい!
そうしたら良いことイッパイらしいラブ
楽しみ〜✨