こんはんは!


スマイルリーディングセラピスト
アクセスコンシャスネス®︎ボディプロセス1dayファシリテーターの

サリーです!



昨日は、私のウォーキングの先生でもあり
うっとりするほどナイスバディの
あゆ先生が

私の生徒さん❤️にて

MTVSSのクラスを開催いたしました!

赤ちゃんも居て、面白い空間おねがい








クラスは、参加してくださった方の
「それってどういうことですか?」
「こういうのは、どうですか?」などなど

質問や疑問が出れば出るほど
どんどんクラスそのものが濃く、極上の内容になってきます。

バカな質問って、ないんですよ。

もう、どんなことでもいいんです。
“質問”は!


(質問は、『自分語り』ではありません。
そこポイント〜)





パッと最初はわかりにくい所も
まあまああるかと思います。

それを、とことんわかりやすく
「そういうことかー!!!」って
たとえ話を交え、サリーミニコントもまじえ(笑)
クラスをやっております❤️