こんにちは!

スマイルリーディングセラピスト

アクセス®︎ボディプロセス1dayファシリテーターの

サリーです!






今日は富士山のほうへ車を走らせ、
アクセスコンシャスネス®︎ボディプロセス
MTVSSの
クラス開催です。



MTVSSは、アクセス®︎のボディプロセスでも初期の頃からある
最もダイナミックなハンズ オン ヒーリングの
方法です。





はんずおんひーりんぐ????

MTVSSは、
服を着たまま、身体に手を置いて
身体が誤作動を起こしているところを
元に戻すよう働きかける
“癒し手”の方法、ということです。




やり方はめちゃくちゃ簡単!
しかも!!!

アクセスバーズ®︎知らなくても
クラスは受けられちゃうウインク





バーズ®︎は知らなくても、この
「身体万能ツール」と言われるMTVSSは
沢山の人がやれるようになったら
すーーーっごく良いよな!と思っております!



マジで!

なにかあったらオロナイ○!だっけ、そんな感じなんです。



つい先日も、オルゴナイト作り中に
咳がひどく出て。
ちょうど、私のアクセス®︎生徒さん❤️も参加なさってたので機転を利かせて
MTVSSしてくれたんです。

ものすごい楽になりましたよー照れ








クラスはリクエスト開催です。
「ボディケアかー、ひとつくらいやれたらいいかもー」ならば
是非!MTVSS!


えむてぃーぶいえすえす!!




何の略?
もれきゅらーたーみなるばらんす すろーぅいんぐしすてむ
の略です爆笑


詳しくは、クラスでお話しております口笛









バーズ®︎クラスも楽しいのですが
MTVSSはまたそれとは違った楽しさがたっぷりで
大好きなんですよ〜
うふふふふー





生徒さんで、レイキをやってる方ぽちぽちいらっしゃるんですが
「わー、全然違うんですね!」と
必ずおっしゃいます。
(わかる方多い!すごいなー)


そんなところも、楽しいのですヨニコニコ



{3C8E93C1-F596-45FA-922E-3C124895FAA7}

モーニングしたら、まいりましょ!