こんにちは!


スマイルリーディングセラピストの


サリーです!






あぁ、もう、
周りで仲良くしてくださってる方々の
“今日を持ちまして、コレコレはおしまいです”
とか
“コレコレはもうやりません”

スゴイ!!






大人気セラピストな仲良しさんたち。

先日遊んだ時に、こっそり
「私さー、○○もういいやぁー」
なんてポロっとこぼしてました。


仲良し仲間はそのことに気付いていて
「そういえば東京で、元気?て
声かけたらガバーって抱きついてきたとき
すごいツカレてんな〜ってひしひし感じたもんなー(笑)
オツカレサマだよ〜」
なんて、ねぎらったりしました。









いま、世間で
「嫌なことは、やめる!」
というもの。
キテますよね。





すごいですよ。
自分の身体やハートにきちんと向き合って
「私は、これがいやだ!」ってバシッと勇気を出して決意して
やめる選択した方の変容っぷりは。



そして
いやでいやで仕方ないのに
「でもー、やめるとー
お金がー、いままでのことがー、アレがー、コレがー、見たくないから現実逃避〜」って方の
“かみさまお知らせアタック”や
“あっそ、じゃぁやり続ければ?”という愛ブリザードも半端ないです。







言い訳やら執着で嫌なのにやり続けるって事を
「やりたいんだねーどうぞー」ってするって
とても思いやりがあると思いますよニヤリ








ここ最近、
仲良くしてくださってる方々の
「お客様はいる。けれどもうこのことについては
やろうか考えると身体が重い、吐き気がする、やりたくない!」という葛藤を
間近で何件も見てきました。
そこできちんと“自分の声”を聞いて選択したら
結果オーライになっていくのも見ました。




世界規模で活躍してる方にいたっては
「やめまーす!」宣言は
依存してる方とそうじゃない方がクッキリするだけに
着ぐるみを脱ぐ勢いだった方も。

(依存してた方は、やめちゃうのダメーみたいに言ってくるようで
わかりやすくサヨナラ〜って出来るわニヤリってサ)











さて
周りの仲良しさんが見せてくれるということは


「NEXT!サリー!」なわけですよびっくり







いま
私の元に、最新最先端の素晴らしいものが2つもきています。



バラバラだったものが、どんどんひとつに近づいているような感覚が
強くあります。












ひとつ、無くなるものはあります。
私が「やめる」のではなく
関わってる皆さんが「なくなりまーす」となったこと。





じゃあ、私は今月いっぱいで
どんな「もういーやー」と思ってる事を
やめるかな?爆笑





10/1、新たな気持ちでスタートするのも
楽しいネ!




{9B684B66-505A-4CCB-8D65-4BCFC1CDA93D}

↑参考資料ウインク