こんばんは!



少し昔の映画が大好きな夫を持つ
サリーです!


(笑)




「この映画は、何年も前にフランス映画のナントカって監督がねニコニコ」と
撮影技法やら、なんか色々話してくれます。



問題(?)は、私のみたいのと夫のみたいののすれ違いが大きいこと笑い泣き







さて、映画といえば、音楽。
音楽といえば

ジョン ウィリアムスさんですよねーキラキラキラキラキラキラ

異論は認めないっ








宇宙は、いつでもミカタだよ
そんな音楽を聞いて、寝ましょう。






後半で、ほんの ほんの一瞬ジョン ウイリアムスさんが笑顔になる気がする。
たまらん!ラブ







ちょっと、マブダチと
「そういえば、数年前にボイジャー探査機が太陽系を超えただよね。
人工物が、太陽系を超えたということは
きっと、はるか無意識や潜在意識への領域のことが
広がり始めるかもねー
そんな象徴だよね」
そんなはなしをしていて

まさに、そうなってきていますよね。
そういうことが、普通になってきていますよね。


映画「コンタクト」みたいに
きっと、ものすごい時間
(地球時間。宇宙五次元以上は時間概念ないみたいだから)
待っていてくれる存在がいるんじゃないかなー

飛んでいったボイジャーを受け止めるために。




ウインク