こんにちは!


スマイルリーディングセラピストの
サリーです!



ゲッホゲッホ咳をしながらえーん
今日は、
「創作基地いんぱくと」さんプレゼンツ!!!



オルゴナイト作り体験!


してまいりました!


おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボン





オルゴナイトは、有名なので
説明する必要ないとおもうのですが

オルゴン発生装置です。
とても綺麗な、空間エネルギー増幅装置(^人^)




先日、空間エネルギーについてのイベントに参加してきたので
作りながら胸がはずむラブ









素敵な型に、あれこれキラキラしたのとかを
そーっと入れたりウインク


私は、大好きなアイリスクォーツおねがい
持参していきました!







参加した皆さんがそれぞれ個性的に
自分の型に入れて作っていっていましたが
逆さまなので
出来上がりがどんな感じかは
まだわからず・・・






私、勝手に
20分くらいで固まるかとおもいきや
そんなことないのですね笑い泣き



ですので、今日は
まだ固めてる途中!となりました!





型をはずして出来上がる日が楽しみですおねがい









オルゴナイトの参考写真貼っとこうー
{07813984-2568-4FEB-AF83-AB9B60E19BE2}




こんな中身でした!たしかに!