こんばんは!



スマイルリーディングセラピストの
サリーです。






本を読むのは苦手だ!と思い込んでいたのですが、
両親はものすごーーーーーーく本を読むのが大好きで
とんでもない冊数を読んでいるので
私もたぶん遺伝子には「本好き」あるんだろーなーと思っておりました・・・ら!


少し前に、なんとなくカチリとスイッチが入った感じがしたんです。



昔からの仲良しさんが
「読了したから、読みなよー」って読みたいかも?と思っていた本をくれたからかもしれません。






そうしたら
別の友達も「この本、ダンシャーリー♪」って
好きなだけどうぞ〜と中に読んでみたい本があって。




地球の裏側の、世界をまたにかけてる素敵なお姉様も
「サリーちゃん、あの本はお読みになってね❤️」とメッセージが来て
そのメッセージがふわっと軽いなーと思ったものは
すぐ発注!発注!!






面白い仲良しさんがいて、本は読めないのだけど
枕の下に置いて寝ると
寝てる間にその本に書いてあるエナジーを
全部読み取れちゃうのチュー
読んだ私と、その仲良しさんと何故か内容話せちゃう(笑)




しかし・・・



別の場所で、“お義理”で買った本も
あるのですよ。


ちょっと同人誌っぽくてびっくり薄くて、海外からのなので高い!(笑)



薄くて文字も少ないのですが・・・



読みたいなーの気持ちが少なめなので
すすまないすすまない笑い泣き






面白いものですねー。








読みたくて買った本は、2時間程度で
ズバーッと読了したりします。


「私が最近弱っているのは(長いから下にリンクとばし!)」なんかは
本当一気読みでした。

この本もよかったー!
グルメサリーはいつまでもグルメサリーニヤリ
なんとなく食べは止めましたわ!






あぁ、でも
「嫌われる勇気」は、1時間読んで、
半分戻って読み直してって何回もしたので
すごい時間かかりましたウインクアセアセ












そんなこんなで
昨日やっと!
「お読みになって❤️」の本が届きました!

しかしっ!
体調悪くて布団の上でよいしょっと開いたら
本の間からハガキ?が
がすっっっと
目を直撃ガーン

いたいゲロー


元気になるまでマテということね・・・



お姉様から
「届いたかしら?いいわよねー!とくに○ページの・・・」てメールきて
まだですぅうえーんの悲しさ(笑)







じゃあ、読書にむいてるカフェないかな?と・・・

・・・近所にあるのですー

{4805FA78-80E5-45F7-8395-4F1CE6CDC5FC}

ハーブや無農薬の野菜かな?
畑や芝生をザクザク歩いて
歩いて歩いて歩いて
到着〜。


ブリティッシュなカフェおねがい


こんなところで、読書したいです。