こんばんは!


スマイルリーディングセラピストの
サリーです!




今日は、
浜松市南区高塚町 高塚駅からスグ!
居酒屋「はっ葉」の

クールな女将キラキラ流れ星キラキラ
紫珠さんへ

サリースペシャルセッションでございました。






最近よく会って遊んでもらってラブいます


満席になっちゃう大人気店「はっ葉」の女将さんにやり

セッションさせて頂きましたが

もうね





ほら、
ワンコとかが、だーっ!!て走っていきたいのに
首輪とか邪魔で
リードがピーーーン!!て
なってる


あの感じチュー





 





だってだって、
満席になっちゃう大人気店の
クールな女将さんですのよ?



秘めたる(←本当は全然秘めてない。もろだし)パワーったら


そして
人を見る目とか、見抜く目とか
(これははっ葉の大将もすごいの!!はっ葉の大将は、大黒天さまですよ)

これも、きらりーん!!







ピーーーンとなってるリードの抜け方と
その他色々、ツンツンしてまいりましたニヤリハートキラキラ







これからが
私が最大級くらいに
楽しみにしちゃってます!




ランチは迷うくせにいつも
{32965110-BA56-4F11-AD92-DF50E59D8988}

みぞれ丼!




これ本当に好き!



次こそは違うの頼むんだー♪笑い泣き
きっと!きっと!!