こんにちは!



スマイルリーディングセラピストの
サリーです。




今日は、スマイルリーディングではなく
午前、サリースペシャルセッションでございました。

そのことを書こうかなーと思っていましたら・・・




お届け物でーす!と。




入荷未定だった
アイリスクォーツの8ミリ

わずかですが
入荷しました爆笑爆笑爆笑



シツコク書きますが、
選定してからオーダーし、届いてから
再度「アイリスクォーツちゃんたちの面接(笑)」をします。

まるで湧き水のように透明で
それを身につける方を
とことん!!!思い切り!!!
応援するパワーを秘めているか?

面接落ちしちゃう粒も稀にいますよ〜。



・・・おっと!
ここまで書いていたら
何年も前にアイリスクォーツを買って
しばらく無かった
もっとも信頼するところから
「アイリスクォーツあります」の連絡が!!
さすが私.。゚+.(・∀・)゚+.゚キテますキテます!




そういえば。
まず滅多にもう見ることはない石なのですが
すごく好きなのがあったんです。

バイアブルーオブジディアン。


またいつか、出会えたらいいなぁー。