こんにちは!


スマイルリーディングセラピスト

アクセスコンシャスネス®︎バーズ&ボディファシリテーターの
サリーです!



今日は「ギフレシ会」でした。



正式名称は、
ギフティング&レシービング ス ワップ
です。

アクセスバーズ®︎もしくは、アクセス®︎ボディプロセスを
習ったプラクティショナーが集まり、
習った内容をやりっこして
練習するものです。







いつも、いろーーーーんな話を
一日中たっぷりしたり
 
みんなでおもいっきりバーズ®︎やボディプロセス®︎を静かーにやったりする
気持ちが良い時間です。


{C27ADA4B-5E92-45E7-9258-F27718944691}

ランチは、みそぱーくでした爆笑

(今回は、COP、ビーイングユー受講済みのメンバーと照れ








アクセスバーズ®︎や、ボディプロセス®︎を身体に施すと
しばしば、それがきっかけで
いままで秘密にしていたり、気づかなかった自分の中の事が
浮上してきたりします。




私はギフレシ会は“グループセッション会”では無いと
とらえておりますので

なにか浮上したりしたら
アクセスコンシャスネス®︎のクラスを受講済みの方々だけが集まるので
アクセスコンシャスネス®︎の最重要ツールをちょっと言いあったりするくらいです。


かる〜く、ジョークまじりでネウインク
(私が開催するギフレシではそうしてるつもりでーす)






その空間を問題解決の場にしない、というのは
とても大切なんじゃないかなーと思っています。


笑って過ごすだけの会を皆で楽しみにしてるそのことが
私も楽しみですラブ







浜松市でもやりまーす!!



10/13に開催します♪