こんにちは!


スマイルリーディングセラピストの
サリーです!




今日は、
居酒屋 はっ葉の女将さんの
紫珠さんと
遊び打ち合わせモーニングして来ました爆笑ラブラブ


{91FB0016-1DFE-4450-959F-84BE06E2D1FB}



何を打ち合わせ?
かというと!


前回の「女将のスペシャルランチ」の時に
発足していた
“魔女組合”(仮)←(笑)
の、です。



組合って(*≧▽≦)ノシ))
なんじゃらほい爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただ単に、魔女っぽーい!とか
それだけで勝手になっただけのもので
とくに決まった何とかは(今の所)ありません。



ですが。






ひとつだけ




「魔法は
だれでも持ってるし、使える」

と言うのを気付きをうながしていけたらなぁーというのが
私と紫珠さん共通の想いです。




そんなわけで!





あなたも魔法を持ってるんだよー
という事をツンツンニヤリラブラブしちゃう
お茶会をやりまーす!!





音符ハートキラキラ音符ハートキラキラ音符ハートキラキラ音符ハートキラキラ
プチソワレ
“あなたの魔法に気付くお茶会”
10/17 月曜
1000円(お茶代は別途)
場所は決まり次第!浜松市です。
ちょいと素敵なカフェにてラブ
8名定員


・・・を、予定しておりますウインク







魔法使いサリーちゃん!と言われて長いですが(笑)
魔法のようなこと、
えっ!?て思う素敵なことは
あなたの中にも、当然あるんです。

難しいことなんかありませんよーという
あなたの眠っている部分を
ツンツンニヤリ
しちゃいますキラキラ



もうちびっと、紫珠さんと話をつめたら
詳細UPしますねー!






打ち合わせしてー、
{A6F4EF95-5830-447D-9C98-9CA829159E99}




ついでにランチもしてきましたグッ爆笑ハッ