こんばんは!


スマイルリーディングセラピストの
サリーです!



三連休でしたねー
最終日は、傘が壊れたので
傘を買いに行ったりしていました。
北欧風なパターンの、軽くて面白い傘が買えましたウインク



さて、
今夜は連休最後、まったりです。


うるさいことは考えないのです。

スピ話も
メソッド話も
星の話も
外側からのこうだあぁだ!とか

頭で考えてなにかなることなんて
無いですからねニヒヒニヤニヤ

ただ、頭でっかちになるだけです。
ハートが動いてるかも感じないなら
なおさらそれはタチが悪いです。




だから、アクセスバーズ®︎で
脳内断捨離をセルフでやったりするのです。
ふかーーーいリラックスをします。



ふかーーーいリラックスをしながら
こんな動画を見ます。



この動画・・・
なぜだかものすごくリラックスして
癒されるのです〜照れ








ちーちゃいのに
なんか出来上がるのが
たまらなく良い❤️