こんにちは!


スマイルリーディングセラピストの
サリーです!





ここ最近、あちこちそちこちで
ツールややり方や伝え方は色々ですが
「自分がやりたいか?やりたくないか?」
「私はどうなんだ?」をきちんとしてからうごけ!というのを
見かけます。





スマイルリーディングのセッションの中でも
とーてーも頻発するワードだったりもします笑い泣き






先日書いた世界の最先端で活躍してるお姉様からも
脳科学的な視線からのお話をくれたりしています。(シータじゃないよ〜)



私も、主張ブログ書きたいのですが追いついてない(笑)
アクセスコンシャスネス®︎バーズ&ボディファシリテーターとかのこととか
書かなきゃなぁー・・・で過ぎていきすぎです笑い泣き





さておきっ!!


夫と
「どうする?なにしたい?」で
日本海見たいーっと出かけまして



私はこうしたい!と夫に言って

私の行きたいパワフルパワーなパワースポットへ
行ったりしてきました。



{8E12D2FB-22CD-4BBC-849D-553D35A18E16}
白山比咩神社です。

facebookのほうで、いつもの
遠隔エナジー受け取ってね写真としてアゲてまーす!
設定してるのはあちらなのでございます。







もう一つ、行ってまいりましたよー。
{1CFA6758-74D5-46A7-B30C-C42FFC7BBB40}

ここと(あえてどこか書かないニヤニヤ)、白山比咩神社にて
またまた縁パワーメントアクセサリーたちに
おもいっきりチャージしてきました!

すごいなー、御許に行く方は
とれくらい輝いちゃうんだろう!!!!?おねがい





ごはんどうする?は
夫の「僕こうしたい!こっちがいい!」ということと私の「私はこうしたい!」が
しっかりハーモニーしたので





{21874E66-B9AE-4295-9F45-486A8652B2A8}
あわび、うに、大トロ
{873C7FA9-0BC8-471F-BAB2-8B6002B909CD}
大トロ 中トロ 赤身じゃない中トロよりのやつ!
{7EA252CB-27D3-481E-9D81-3B75AD3CF95A}
赤エビ しまだい イカ



回らない回転寿司風カウンター寿司でした(笑)











でもって!
おやつは、私の「これがいい!ときめく❤️」をば。
http://www.londoncupcakes.jp/menu/

{D161F2B8-819C-4000-8A76-203584202C44}

{7D365378-E684-480E-8705-EA0CC89DB3C8}

バタークリームですよウインク








他にも、中から
スーパーパワーチャーーージ!!!!!



{74B182D4-9D92-442F-82DA-499CA164D0CB}

金箔ソフト!



(ソフトクリームやさん間違えたのー!!
そこだけは悔しいえーんソフトクリームと、ソフトアイスは違うのよ!!!
ソフトクリーム屋さんにいきたかったのにぃー)

間違えたときはしっかり悔しがりますウインク










ねぇ、どうしたい?
こうしたーい爆笑爆笑爆笑


それをするレッスンは
24時間ずっとですね!




金箔も食べて
内から外からキラッキラ!
週明けのセッションやらギフレシ会やら
クラス開催やら
大充実しそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



あっ!
今月はもうセッション枠は月末まで予約いっぱいとなりました!
ってことをあちこち書かなきゃ・・・ウインク

追いついてませーん(笑)