こんばんは!


スマイルリーディングセラピストの
サリーです。




世界の最先端みたいなところにいて
なにかと「サリーちゃん❤️可愛い子犬ちゃん❤️(笑)」と可愛がってくださるお姉様(マルチリンガルキラキラ)から
先ほどメールを頂きました。



いつも本当にためになることや
世界ではこうなのよ?とか
日本と日本人の良さをもっとわかって!!と

熱いメッセージをくださいます。





そのメッセージの内容は
いつかシェア出来たらいいな。












ちょうど、今日が満月なのですよね。





何年も前の動画ですが
私がどこからエナジーを感じているか
イメージしやすい動画です。













こちらなんかは
さらに前の、むかーしの動画ですが
私が、私のエナジーをどう広げて集約してるかは
こんな感じです。












はるか、はるか遠くへ
思いを馳せて



おやすみなさい。