こんにちは!


スマイルリーディングセラピスト
縁パワーメントアクセサリークリエイターの
サリーです!



昨日は、浜松市南区高塚町 高塚駅近くの
居酒屋「はっ葉」にて
ランチコラボイベントでした〜爆笑


今回は沼津や遠方から
90分もかけていらしてくださった方もいらして
本当にありがとうございます爆笑キラキラ爆笑キラキラ


いつも、女将の紫珠さんが
素晴らしい采配で
取り決めてくださってラブ


今回も、イベントの前に
「縁パワーメントブレスレットとか、もう少ないですよ!さびしーですよ!」と
連絡が!!!びっくり



思い切り集中して
新作を持って行きましたラブ



しかも!!!!!


紫珠さんが
クールにディスプレイしてくれたのー!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブキラキララブラブキラキラ








今回もまた素晴らしいアイリスクォーツと
素敵なパワーストーンで
創ってありますよ❤️

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

縁パワーメントアクセサリーは

御許へ行った持ち主様の
本気をとことん応援します。

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


紫珠さんも、これまた愛情たっぷりの
パワーストーンブレスレットを組むんですよウインク
紫珠さんのブレスレットは母性のような
やわらかな感じですキラキラ照れラブラブ
オーダーメイドだそうなので
居酒屋「はっ葉」さんで聞いてみて下さいねウインク






昨日は、アクセスバーズ®︎30分コースや
『ふわふわリンパケア』の体験なども
別途しましたキラキラ

ボディケアも大事( • ̀ω•́ )✧






なんだかキレッキレのアイデアを出してくださる紫珠さんと
週明け打ち合わせして
また何かやる予定でおります( *´艸`)

またまたときめいて心踊っちゃうラブ