こんばんは!


スマイルリーディングセラピストの
サリーです!


今日は、ハイヒールウォーキングレッスンでした!

もうこれで4回目。
最初は
「オラオラぁ」みたいな歩き方だったんですが

愛癒先生の素晴らしい指導で
エレガンスに歩けるようになってまいりましたおねがい




十五夜な日に、しっかり運動の事ができて
自分のムフフ満足ですニヤリ(笑)

愛癒さんは、スタイルが!!!
ばつぐんで!!!
憧れまくりです。

「サリーさん、とってもよくなったー!照れ」と
ほめられて
嬉しかったー爆笑



{E8763B02-0DAE-48F6-A5D2-9493F92C8680}



さて、満月です。


今日は、モヤモヤしていた事を相談して
決断が出来たり、

しばらく連絡とってなかった友達に
会いたいなーってメールしたり、

遠方の友達からプレゼント送ったよ〜と
来たりとか

 
 
 仕事がポポーンと入ったりとか
(おかげさまで、今月はセッション可能日が
9/28.29のみです。他の日でどうしても!の場合は
要相談となります)






どんなときめきや胸躍る事や心がはずむ事で自分を満たし、
 
どんな不必要なものを、
それこそ机の上のゴミを横にゴミ箱もってきて
ブルドーザーみたいに
ザーーーーって捨てていくか



そんな感じです。
 






いやなものは、いや。
嬉しいことは、嬉しい。


ふんわり優しく愛おしいもので
自分を満たしていくというのは
自分を大事にする方法のひとつですねおねがい







満月のときは
何かを終わらせたり
ゆったりすると良いです。



私もゆったり夜を過ごしますニコニコ