おはようございます!

スマイルリーディングセラピストの
サリーです!



先日、私の大好きな
ウォーキングの先生でもあり

私のアクセスコンシャスネス®︎のほうの
生徒さんでもある


山本愛癒先生に
「ゆるふわ美容整体」を受けてきました❤️




もうね。


変化がすごかったの。

マジすごかったの。





顔が、写真で見比べても
確実に小さくなったの。






そんな私のビフォーアフターまで乗ってる
愛癒さんのブログはこちら❤️

ドすっぴん、髪ボサボサだけど
変化がすごいから載せちゃうー(笑)







そんな美人でクールでかっこいい
愛癒さんの
今日はハイヒールウォーキングレッスンです。

これでレッスンは3回目?4回目かなぁ。


{7D08CF1B-C738-41EA-9E3D-C8D5EDE8B3F0}

近々こんなのセミオーダーメイドしに行くラブ
キビラ行く!


ではでは、
いってまいりまーす♪




・・・
ギフレシのこととか
お茶会のたくらみとか
メルマガとか

・・・
書きたいことあるなー
順番にやろう!(笑)