こんにちは!

スマイルリーディングセラピスト

縁パワーメントアクセサリークリエイターの


サリーです。




今日は、家で事務的なアレコレやるつもりだったんですが
雨が一瞬止み、窓から光がほんのひととき
さーっと入ってきて



あ。

直感ぱしーん

キャッチ。






さささっとTシャツにデニムにスニーカーで

静岡県某所へお出かけ。





静岡県には
日本一のパワースポットってありますものねー
富士山っっっ(*≧▽≦)ノシ))





サラッと高速にて愛車を走らせまして〜〜
{E398066A-FF28-4E47-A5AC-163132FF514D}

ご神木、すごい〜





もうすでに、出雲大社、伊勢神宮、
伊奘諾神社、小國神社などで祓い清め祈りを捧げてある
縁パワーメントアクセサリーのパーツたち
一式全てをもってまいりました。
(重たいラブ



{F2E272EE-78F5-4B84-A581-74DC6F5F7247}


・・・ブログに貼り付けると、画素数って落ちるの???
今、私のスマホの写真ホルダーたと
むちゃくちゃキラッキラなんだけどなぁ。





{33A5AE35-777D-4F47-A7CC-109BB24183A6}

すんごいです。





雨は降ってなかったんですが、

八百万の神様にエナジーチャージとエンジェルストーンエンパワーメントと、その他ナイショのウフフのアレコレを
愛しい縁パワーメントアクセサリーになる物質たちにほどこしていたら



誰もいないのに
心地よい何かが起こり
(説明できません笑い泣き

パーツたちを持っている手に
ぽたっ!とご神木から雫が!!!おねがい







深々と、感謝と全ての豊かさを受け取ります!と頭を下げて
帰路につきました。




縁パワーメントアクセサリー。
どなたの御許にいくのでしょう。


あなたがあなたになる!という覚悟に
ものすごい応援をするアクセサリー。
私もドキドキときめきがとまりませんおねがい