おはようございます!


スマイルリーディングセラピストの
サリーです!




あぁ、もぅ、全然サイトのメニュー改定がおいついていません笑い泣き




サイト改定おいついていないのに




縁パワーメントブレスレットを



縁パワーメントブレスレット
改め
縁パワーメント アクセサリー
に、します!!







ヒントは、先日ブレスレットをとても気に入ってくださった方が
「ネックレスはないのですか?」
と言ってくださったのと、

東京でジョーティシュ(インド占星術)診断をしてくださった方が
「パワーストーンは、ネックレスにして
ハートの近くにあるようにするのが
一番パワーストーンのいいエナジーを受け取れるんだよー」と
アドバイスしてくださったの事でした。

ブレスレットも、もちろん良いんですけどねウインク







と、いうわけで

16日に並ぶ、新しい縁パワーメントアクセサリーを
チラッと紹介します。





・・・もうすでに、応援するため御許に行くのを中心にチラッと爆笑爆笑爆笑











{23C166FD-5FB0-44F2-9BF8-36A7AF5B0468}
これ、もちろん真ん中はアイリスクォーツです。
出来上がった時に夫に見せて
「まるで銀河系が中にあるようなアイリスクォーツだね照れ」と見抜いてくれました。


すンごい素晴らしいアイリスクォーツで創ったので
我ながらうっとり・・・


写真だと写らないなぁ。ぶわっと細かな虹がちりばめられているのに。
しかも少しピンボケ笑い泣き








{7016C57E-13F3-4E53-AE07-0B9076626345}

こちらは、アイリスクォーツと、スノークォーツの組み合わせです。
このアイリスクォーツは、どの角度でも虹がすごくって。
御許に行くお客様を表しているようですウインク










{30F1927A-D330-4220-98C8-9791EE97C5BE}

これはまだSOLDOUTではありません!


この緑のパワーストーンは
なんと!エメラルド!!
白っぽいまだらなエメラルドのビーズは頻繁に見る事はありますが・・・それじゃぁちょっと・・・てへぺろ


キリッと深緑のレアなものが目の前に現れたので
思わず。


対になっているのは、ゴールデンルチルです。






他にも色々ありますが
それは、また別途・・・もしくは、
居酒屋「はっ葉」さんにて❤️