おはようございます。


スマイルリーディングセラピストの

サリーです。






朝から、違う方が
同じ内容を書いた記事や、つぶやきや
発信を

連続して見ました。





もしかしたら、一番日付の古い人のを
他の方々が
どこかのなにかで見かけて

感銘を受けて、自己フィルター改変して
アゲたのかもしれないけれど。








連続3回同じことがきたとき、

私は
「おい、サリー。あなたのことだよ。
あなたにわかって欲しくて
インターネットをつかって
目の前に現させたんだよ。
気付け!」
だと思うようにしています。








上質な物ばかりを選んで
身の回りに上質なものばかりを並べたら
そりゃ
上質な暮らしになるよねラブキラキラ
その上質さを決めるのは、雑誌でもテレビでも誰かの言われたやり方でもなく
あなたが「これがいいー!」から動くんだよ。



内容は、そんな内容でしたチュー





さて!

今日はこれから富士山の方へ
ちょっと久々にあう大好きな
ウォーキングレッスンの先生に
いろいろラブラブラブされてきまーす。



{A49C23D3-4A37-4D31-A649-FB92A351FF3B}

いつ行っても心地よいドロフィーズ。