こんちには!



スマイルリーディングセラピストの

サリーです。




「こんにちは!サリーです!」
というと

必ず言ってくださるのが





「魔法使いサリーちゃんだね!爆笑」。





アニメの力
偉大だ!真顔




さておき(笑)


魔法使いだー、と言われることが
とてもとてーも多いので

今夜は

魔法のひとつについて
書いてみます。





それは何か?



それは、









バリアを(なるべく)はらないこと。









世の中には

本当に
本当に
本当に
本当に



色んな方がいます。





もちろん、
ksなファッ○ン アスホ○○もニヤニヤ






バリアってなんでしょう。



ロボットアニメとかだと
バリアー!!!!ってやると
敵とかのビームが1ミリもはいらず



カキーン!!!て跳ね返ってしまいます。

こんなかんじ。
{DACEAF7A-424F-42BF-945B-003E81A9C1CC}

イメージ画像。



こんな感じで。








ksなファッ○ンアスホ○○とかいたら
バリアはらないとこっちがやられてヤバいじゃん!?


って思いますよね。





↑これ、隠れてるワナ、魔法を封じてしまった事柄がふくまれています。



それはなにか?    







「私にはファッ○ンアスホ○○なやつから、嫌な目にあいます」

という自己設定。
私はそういう人ですという前提。








そんな自己設定、ありませんか?滝汗







じゃあ、サリーさんは
バリアはらないんでしょ!?
どうすんのさ!?








えぇ。
きちんと
避けます真顔






バリアすると、なんにも入ってきません。



それは、もたらすものは全てクソゴミカスだ!という偏ったフィルターでもあるのです。





ksなファッ○ンアスホ○○が居て、
「あー、居るなぁ」とただそれをまるごと
「居ますねぇ」と認め
自分が相手を
「このク○野郎!!」と思っているなぁ
ということも
「思ってんねー」って認め

ただ、避けます。

カキーン!!!と跳ね返したりしません。







カキーン!!!と跳ね返すことは
相手のその先にある素晴らしい可能性すらも
カキーン!!!ですから。





坂の上から、美味しいリンゴが山ほど乗った荷車が
ゴロゴロー!!!と滑り落ちてきた!!!!

バリアをはってカキーン!!!というのは
その荷車の前に立って
荷車をスーパーサイヤ人みたいにして
エネルギーいーっぱいつかって
どぉりゃあぁあ!!!と跳ね返すことです。
荷車もリンゴもドカーンと砕け散ったりします。




では、避けるは?
ゴロゴロー!!!ときたら、スッと横に避けます。
荷車が通りすぎるときに
リンゴを横からヒョイっと取ることもできるかもしれません。
その荷車がその先どうなるかは、実は自分の問題ではありません。
ただ避けて、得られるものは得るということをしてもいいのです。







今までは、バリアをはることが「魔法」と思われていたかもしれません。


しかし
新しい魔法は

自分というとても大切な存在の持っている
大きなエネルギーを
本当に自分が喜ぶために使うことに
つながること



だったりしますウインク






ksなファッ○ンアスホ○○なやつがいたら
「そんなこと思ったらいけないわ」
なんていうのは順番は10番目くらいにして
心から思いっきり
「このうんち!!ムキームキームキー」と
思ってあげましょう。自分のために。