こんにちは!


スマイルリーディングセラピスト
縁パワーメントブレスレットクリエイターの

サリーです!







{5AC03D96-428A-4475-BBF4-BC582B73BBE8}

私が心底惚れ込んだアイリスクォーツとピン!ときた石とだけ
ご縁のある方を思い切り応援するように組んでおります
縁パワーメントブレスレット。




そのアイリスクォーツの
8mmサイズの粒が


いま、手元にある4粒で





次回は 
いつ入荷なのか
未定となりました!

えーんえーんえーん








私サリーのしている&縁パワーメントブレスレットに
組みこんであるアイリスクォーツを
見たことのある方は

きっと私がどれだけアイリスクォーツを
途方もなく惚れていて思い入れがあるか
わかると思います真顔




屋号のcolorrisカラリスの中にも
虹の女神「イリス(アイリス)」を入れ込んだくらいです。真顔

(イタリアのワインから拝借したのではないのですよー)






暗いブックランプの下ですらキラッキラで
まるで富士山の湧き水を閉じ込めたような美しさ!




そういう超ファビュラスなアイリスクォーツだけ
私のもとに来るようにしてあります。

が!!!!!


ウルトラハイクォリティな8mmたちは
入荷未定です〜えーん



しかも今手元にあるもの(10mmも)
伊勢神宮、出雲大社などで払い清め祈りを込めたものたちです。



次に来るアイリスクォーツは、もちろん伊勢神宮、熱田神宮、事任八幡宮、椿大神社など
いいエナジーでチャージしてきますけどね❤️






気になるなぁ・・・と言う方は
是非お問い合わせ下さいウインク

アツく語るには理由があるんです。
アイリスクォーツ、七つの願いを叶える・・・
これは、本当だと私は思います。