こんばんは!


スマイルリーディングセラピスト

縁パワーメントブレスレットクリエイターの

サリーです!




私が惚れに惚れて思い切り惚れ込んだ
アイリスクォーツとともに

私のインスピレーションで「このパワーストーンは誰かを応援してくれる!」と
ピン!ときた石とで組み合わせて

創っております。





先日も、淡い紫のアメジストではなく
透明度があるのにとても濃いアメジストに
めちゃんこ「コレだ!」と思って
創ったものが
ご縁ございまして出会った方の御許へ。


{BB7AE815-CAC3-4F11-BD98-C6B65B345AE1}

10mmです





えーと照れ


私は「パワーストーン専門店」ではありません。
ですので
多種多様なパワーストーンを持っているわけでは
ありませんニコニコアセアセ



心底惚れ込んだ
まるで湧き水を閉じ込めたように透き通ってキラキラと輝くアイリスクォーツと

本当に数日間、瞑想のような集中した所から
ピンときた数点のパワーストーンしかありません。





ただいま、ありがたいことに
大人気居酒屋 「はっ葉」さんにて
委託販売していただいております。

さらにさらにありがたい事に、在庫も残り3つとなってしまいました!


ですので、少し時間を創りまして集中し、
ピン!ときた石たちを選んで来ました爆笑


 
チラっとどんな石を選んだかというと〜〜



ストロベリークォーツシスト


ブルーレースアゲート

前回仕入れて大人気だった
ヒマラヤゴールドアゼツライト



他にも数点おねがいヒミツの方はちょっとスゴイかも。




お楽しみにーです爆笑