こんにちは!

 

 

スマイルリーディングセラピストの

サリーです。

 

心と体はつながっている・・・

心ばかりに働きかけるのではなく

身体のケアの行きつくところは、心のケアになる!と

気付き、

リンパケアによる身体のケアを新規メニューとしてスタートしますおねがいキラキラ

 

体の不調に関してのブログはこちら

 

 

ハートカラリス リンパケアハート

スタートモニタリングキャンペーン!(キャンペーンは年内まで)

 

優しく優しくと、痛いことをまったくせずに身体を「ふわふわ」にしていきます。

 

 

ふわふわリンパケアベーシック  約30分 5000円 → 3000円

 

ふわふわリンパケアフェイスリフト&ベーシック 約45分 6000円 → 4000円

 

ふわふわリンパケア全身スペシャル 約60分 8000円 → 5000円 (オトク!)

 

 

 

 

ハートスマイルシークエンスハート 

ココロとカラダの両方に働きかけます。

身体をふわふわに緩めて柔らかくしつつ、セッションを行います。

(リンパケア後に行います)

 

スマイルリーディング&ふわふわリンパケア 90分 18000円 → 13000円

 

 

 

 

 

 

 

ハートあっさりと楽になっちゃうティータイムハート

・人からエネルギーを奪われたりしちゃう

・人の気持ちがわかりすぎてしまう気がする

・人の意見にすごく振り回されてつかれちゃう

・人混みはつかれるから苦手

・ネガティブな感情が~とかエネルギーが~という言葉をいつも言われたり聞いたりしている

・エンパスとかエンパシーかもと思ったことがある

・ネガティブなエネルギーに侵されがちだと思っている

・バリアをはらないとヤラれてしまうわ!?と思っている

 

・・・以上のことで、なんとなく生きづらさや疲労感を感じている方へ、

気軽にお茶でもしながら、あっさりと楽になる方法をお伝えする

ティータイム・プチワークショップです。

 

あっさりと楽になっちゃうティータイム

約60分 5500円 (お茶・お菓子代込み)

 

→心地よくお茶をしながらと考えておりますので浜松市内や近郊

ドロフィーズ、なつめ、オリーバ、liliカフェ、玉屋珈琲店、ハックベリー、ランプリー、星乃珈琲などで行う予定です。

 

 

 

 

 

 

新しいメニューも加えまして、

スマイルリーディング

アクセスコンシャスネス® バーズ&ボディプロセス

エンジェルストーンエンパワーメント

リンパケア

縁パワーメント アクセサリー

 

9月よりスタートです~!

 

 

イメージ画像。

 

 

今後、オウンドもHPもリザストも変えていきますウインク