ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

新規メニュー

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
セッション及び、講座メニュー
・スマイルリーディング笑顔詠み
・アクセスバーズ®
・アクセス®ボディプロセス
・スマイル シークエンス(←準備中)
 
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
 
 
こんにちは!

サリー@スマイルリーディングセラピスト

縁パワーメントブレスレットクリエイター

です!



昨日は、お使いになっていた縁パワーメントブレスレットのお直しの依頼があったものを

昼間、バーズ®のセッションの後
すーんごく気持ちがよくて
空気、空間が心地よかったので

エンジェルストーンエンパワーメント(と、他にもエンパワーメントする色々おねがい)しながら
お直ししましたら・・・




なんかもう
キラキラがとんでもない!
{406187D3-CD0B-45F2-BD53-A2802398752A}
私が惚れて惚れて惚れ込みまくって
清め祓い、祈りをこめたアイリスクォーツは
まるで富士山の湧き水を固体化したような透明感と輝きです。




パワーストーン達のハーモニーと
それこそ「宇宙のかけら」としてのバイブレーションが
すごくって爆笑


あぁ、なんて拙い説明なのっ笑い泣き





ラッピングしてお届けにいきまして
お渡ししたら
まだ包みを開けてないのに
「わぁあ!鳥肌びっくりびっくりびっくり」とおっしゃっていただきました。


身につけた時の感動は
さらにすごかったようで


私も、お渡ししたものが
その方が身につけたとたん
まさに

オーケストラの第一バイオリンと指揮者が揃ったようでしたおねがい




{71FFD55B-BDB5-4279-A4DC-E187C281F0C3}
さすが名前に虹の女神の名を冠するだけあります。
全部の輝き、ハンパないです。






朝のアクセスバーズ®セッションで、私はファシリテートしていたのですが
アクセスバーズ®はそのファシリテートする側も
クライアントさんと同じように働くので
余計なものが落ちた所での「縁パワーメントブレスレットクリエイト」は

一味も二味も違うコトになったようですおねがい


私にもいい気付きとなりました爆笑






また縁パワーメントブレスレットとして
組みたいなーと思うパワーストーンと出会ったので
ぼちぼち紹介するつもりです〜。



※colorrisは、パワーストーンブレスレット屋さんでは無いので
私が心底惚れ込んだものと、
直感で、 誰かをエンパワーメントするために出会った!というものしかございません。

それこそ、“ご縁”のある方の御許へ行けたらと思っております。
サリーの心底惚れ込み、あなたの全てを勇気付けるブレスレット、
是非ご縁をおつなぎくださいね。
お問い合わせお待ちしております。