こんばんは!



サリー@スマイルリーディングセラピストです。



メモみたいなブログで、
後でなんか詳しく書こうかと思っています。





今日の午前中は、
東京の仲良しさんのご主人がやってらっしゃる
ジョーティシュ
(インド占星術)の、セッションを受けました。



占星術。私はみけまゆみさんとか、石井ゆかりさんとか
ああいう伝え方スキルの芯そして思いやりのある方のやり方が
大好きで

仲良しさんのご主人のジョーティシュ セッションも
「ならばどうしていこう?」の選択肢が広がる感じでしたウインク



さて、午後は
「abuse hold」アビューズホールドのクラスでした。


アクセスコンシャスネス®の、このabuseのクラスは
なかなかやらないクラスなので
めちゃんこラッキー。

(これはすぐさまセッションメニューに加えます)



abuseというのは、虐待・誤用・乱用といった意味があります。

人からされたもの・・・もですが、自分で自分(体や、存在)をabuseしてきたことの解放をうながす
ボディプロセスのひとつです。


優しい優しいエナジーです。
優しいけれど、揺るぎないエナジーに感じました。


それについては、また追々と!


今夜は明日のために寝ます!

明日の朝ごはんはヴィロンだ!!!


写真は、目の前にいたギャリーさん
{F09F3ECF-049A-4165-A52C-FDEECFFDFF39}