ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

新規メニュー
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
セッション及び、講座メニュー
・スマイルリーディング笑顔詠み
・アクセスバーズ®
・アクセス®ボディプロセス
・スマイル シークエンス(←準備中)
 
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
 
 おはようございます!

サリー@スマイルリーディングセラピストです。



{ABD25A34-78BC-4F9B-A76B-1F04133CB4ED}



声優:小山茉美による
「日本神話 イザナミ語り」豊橋公演、
当日券全て売り切れとなり
盛況な中、厳かな雰囲気とちょっぴりのユーモアに包まれ無事終了しました!

昨夜も、「テレビ朝日」系列の番組でもナレーションしているプロの生の声の迫力と意識・・・!

引き込まれているお客様の姿勢を見させて頂いている事すらも
感動しました。
雅楽も、音色が空間に響いた瞬間空気の変わる感じ・・・素晴らしかったです。

関係者の皆様、お力を貸してくださった皆様、
本当に、ありがとうございます。
心から感謝いたしております。
(今後ともよろしくお願い致します✨)

古事記の内容で、難しい語句などありましたが
逆に「知らなかったなぁー」と興味を持ってくださった方が沢山いらした事が嬉しかったです(^-^)







声優:小山茉美さんによる
神話語りワークショップ
9/25 豊橋市カリオンビルにて開催されます。

8/1より、小山茉美オフィシャルサイトにて
募集開始
先着20名様限定のとなっております。