こんばんは!


サリー@スマイルリーディングセラピスト
です!




夫のガリさんが
「僕はきゅうりが好きなんだよー!
きゅうり、きゅうりがたべたいよーえーん」と
心から願ったら


仲良し友達と、両親から
合わせてきゅうりが1キロ!!!
どーん!!!!!

なので、全てピクルスへ

どーん!!!!!
{867F8707-1280-43FD-81F5-017B6D7EBF7B}

ものすごい重たいです(笑)








暑いので、水出しの紅茶をめちゃくちゃ飲むのですが
いまある水出しポットが、
蓋がなーんか漏れるし、扉側の牛乳とか立てるところには入らない・・・


2日か3日前くらいに
「かっこいい、ワインボトルみたいな
水出しポット欲しいなー
あー!!!欲しいなー!!!爆笑爆笑爆笑」と
思っていたら


{606D3518-8A0B-4EBE-B4A3-A36EFBC5F456}

母から「なんとなく」ってプレゼント!
母には何も言ってないのに!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



めちゃくちゃ嬉しい!!
ヒャッホー!!



ささやかな事すら喜べなくては
大きいことも喜べませんからねー。





いま、水出しボトル眺めながら
仕事のような、仕事じゃないような事を
やっております。

頭がウニになりそうです滝汗