こんにちは!

 

サリー@スマイルリーディングセラピスト

 

今日は「縁パワーメントブレスレット クリエイター」

 

です!

 

image

写真は、つい先日とある方を「エンパワーメント」する!とお買い上げいただいたブレスレットです。(SOLDOUT ありがとうございます。ヒマラヤゴールドアゼツライトもすごくキラキラ!)

 

大変ありがたいことに、

私の「縁パワーメントブレスレット」を見たり、手にした方々が

「ものすごいキラッキラ!」

「なんて透明感!」

「鳥肌が立つほどエナジーが満ち溢れている!」

なんて言ってくださいます照れ

 

 

私のメインは、”スマイルリーディング笑顔詠み”です。

 

縁パワーメントブレスレットは、

私が心底惚れに惚れぬいていつも見ているだけで心から

うっっっっっっとりおねがいおねがいおねがいしてしまう

アイリスクォーツと

様々なご縁で、私が「このパワーストーンはアイリスクォーツと一緒に

円環となってどなたかをエンパワーメントしてくれそう」と直感で思って仕入れたもので

創っております。

 

ですので、すごくたくさん石の種類があるわけではありません。

申し訳ありません。

 

今現在のアイリスクォーツおよび他のパワーストーンたちは、伊勢神宮および出雲大社で清め、祓い、祈りを込めたものとなっており

在庫ももう残りわずかとなっております。

 

(今後も、もう一度アイリスクォーツを仕入れ、素晴らしいパワースポットで清め祓い願いを込めてこようとは思っております)

 

 

そして、”祈り”のことですが・・・

私の「縁パワーメントブレスレット」には、二つの祈りが込められております。

 

そのうちの一つについて、

ピン!口笛ときてしまいましたので、

ひみつをやめて

おおやけメニューとして設定します。

 

私の縁パワーメントブレスレットのひみつ!は

 

 

キラキラエンジェルストーン エンパワーメントキラキラ

 

 

です。

 

私のアイリスクォーツとパワーストーンのすべては

「エンジェルストーン エンパワーメント」のエネルギー(と、もう一つ)が

たっぷりとチャージされております。おとめ座

 

 

エンジェルストーン エンパワーメントとは?

*石やガラスをエンジェル達と繋げるためのエネルギーワークです。

 

エンジェル達とつながった石・またはガラスは「エンジェルストーン」となり、

天使から必要なエネルギーが与えられ

それを持つものを優しくやわらかな波動で癒し、あなたを勇気づけます。

 

また、エンジェル達がエネルギーフィールドのバランスを調整して魂の向上させます。

 

エンジェルストーンにした石は、ネガティブな波動を吸わなくなりますので

浄化の必要もほとんどなくなります。(半永久的に浄化されるといわれております)

↑私個人としては、個人の好みで神社など行ったときにはリフレッシュしています。

 

ヒーリングに用いたり、部屋の浄化、飲み水の浄化、枕の下に置いて寝るのも効果的です。

 

 

 

 

 

新規メニューその1爆  笑

自分の持っているパワーストーンブレスレットやガラスの器などを

エンジェルストーンにしてもらいたい方!

(直接、遠隔、どちらでもOKです)

1つ ¥1,000円 (だいたい10分くらいです)

 

 

新規メニューその2爆  笑爆  笑

"エンジェルストーン エンパワーメント アチューメント"

アチューメントをすると、エンジェルストーンを作ることが

可能になります。

他の人にアチューメントをすることも可能です。

(直接、遠隔、どちらでもOKです)

エネルギーの調整、アチューメント、

アチューメント後のエネルギートリートメントが

セットになっております。

 

セッション料金 ¥5,000円

(だいたい30〜45分です)

 

 






新規メニュー3爆笑爆笑爆笑

エンジェルストーンヒーリング。

ただ、深く、深く、深ーく癒しを行うヒーリングです。

エンジェルストーンをひとつ作ってヒーリングを行い、ヒーリング後はそのパワーストーンは

プレゼントいたしますチュー


20分 ¥2,500円


 

ご希望の方は、以下HP、問い合わせより

「エンジェルストーン エンパワーメント希望」とお名前&ご連絡先を記載して

送信くださいませ。

折り返し、お支払方法と詳細を連絡いたします。

http://colorris.jimdo.com/

 

 

 

 

もうひとつの祈りについては、私の扱っているアイリスクォーツすべてに

こめられております。

こちらにつきましては、どうやらまだタイミングではないようなので

またいつか・・・ラブ