こんばんは!

 

サリー@アクセスコンシャスネス®バーズファシリテーター

です!

 

リクエストいただきまして、

7月18日に浜松市で開催致します。

 

浜松西インター付近での開催予定です。

 

 

詳しくは、こちら!!!

 

残席3名です。

 

 

 

私は、アクセスコンシャスネス®のファンデーションは受講は二度。

(つい先日再受講して、さらにさらにアクセスコンシャスネス®が楽しくなっちゃっています!)

 

そして、旧レベル2&3 (現COP)も受講済みです。

 

 

 

アクセスコンシャスネス®(アクセスバーズ®)、

なぜ私が好きか・・・ということを

とても書きたいのですが

 

・・・

どうしよう!ありすぎる!!!(笑)

 

一番大きいのは

「本当に、シンプル」と言うところ・・・かもしれません。

 

 

 

いままでいろいろなモダリティでぐちゃぐちゃしていたところが

本当にあっさり

とにかく、あっさり!!!

 

それこそ、5秒で。

「えっ!」っていうくらいのシンプルさで!

私の今まで見ていた世界って・・・ しょぼっ!!!って

私の場合は思っちゃいました。

 

そういうところも大好きなんです。

 

そういう「とてつもないツール」を、アクセスバーズ®のクラスでも

惜しみなくた~っぷりと教えます(^^)

 

 

あとは・・・これはまた別途書きたいのですが

よく、スピ系?とか、なにかで

「反応してるゥ~」とかありませんか? 

 

そのことも、いままでは「そういうもの」だと

思っておりました・・・が!

これも、

あっさり!あっさり!!あっっっっさり!!!

このことも、クラスで話します。

 

が!!!どこかでブログで書くかもしれません。

 

ピンと来た方、是非どうぞ!