こんにちは!


サリー@スマイルリーディングセラピストです!

{4E468485-E91D-450A-B64B-52939DFD6E34}


朝は、夫とトレピーニへモーニングへ行きました。
横の席の奥様が、モーニングでトーストとフルーツ盛りを食べた後
ジョッキにたっぷりもりもりのフルーツパフェを食べていて
二人して「うらまやしーー爆笑爆笑爆笑」とチラチラ見てました(笑)


午後、大好きな友達が会える~?と。

ちょっぴり久々の友達と娘ちゃんラブ
2歳?3歳?の頃から遊んでくれて
4歳になった今、


サリーちゃんサリーちゃんサリーちゃんサリーちゃんサリーちゃんサリーちゃんサリーちゃんサリーちゃんサリーちゃんサリーちゃんサリーちゃん


って

めちゃんこなついてくれていてウインク

ランチ一緒にして
お絵描きしたり、かくれんぼしたり
ゲームしたり
あれこれいーっぱい遊びました。


やー、幸せな日曜です。
もっといいことって、どんなこと?®





・・・・・・・・・・・・
7/24愛知県豊橋市にて
声優:小山茉美さんによる「日本神話 イザナミ語り」イベントについては、こちら!