こんにちは!


サリー@スマイルリーディングセラピスト
です!



あまりにも気づきと「そうだったのかぁあ!」の山盛りだった
認定講師プラティマさんのファンデーションクラスの後、
大好きな友達たちの開催の練習会へ
参加してきました爆笑


まずは愛知へ。
アクセス®ボディプロセスをやりあいっこしながら・・・

思いっきり寝る!!ニヤリ
大好きな友達にもたれてぐーぐー寝てました爆笑



昨日は、3時間ほどロングドライブして
昔住んでいた湘南へ。

高層マンションの最上階で・・・
ホームパーティー(笑)
{128E2F01-DE78-4A2B-9313-5A77826862C8}

{2B9173D0-1AFE-48AE-81B5-32C6B46CE06A}



ノセられて
{67C0EFCC-D57D-4269-B8B7-894E545FDF99}

ディーバ星サリー


本を読み上げたらDJぽいと言われたので
さらにノリノリ!


この日は、友達と添い寝しながら
一晩中ボディプロセス®を楽しんでました。




さて・・・ 
そのファンデーションを終え、
濃密すぎる、まるでグループセッションのような練習会を短期間に体験し

ただ、しずかに
「私のやりたいことって、なんだろう」を
夏至に考えています。



どうエンパワーメントできるか?
空間にどうなっていくか?
問題解決ではない切り口とは?




何して遊ぼうかなー口笛