こんばんは!

サリー@スマイルリーディングセラピスト&
アクセスコンシャスネス®バーズ&ボディプロセスファシリテーター
です!


{3D5EEB49-1122-4E83-B08C-3F1DBD00FE9C}

いつもタリーズ。





もうすぐ、夏至ですね。



田んぼの稲穂のいきいきとした緑や
空をいくツバメ、
渡る風も勢いを増していますねー。




何かをはじめたり、何かを切り替えたり
何かをやめたり
色んな事にいい日なんじゃないかなと
思っております。


私は、大変ありがたい事に
素敵なダラダラパーティ(笑)にお招きいただいておりますので
遊びにいってきます爆笑ちょっくら500キロくらい移動してきます。




昼には帰宅して、夫と夏至の夜は
先日プレゼントでもらったワインでも飲もうかと思いますラブ










私も、ある事を始め、ある事をやめ、
ある事をがんばろうとおもいます。