こんばんは!


サリー@スマイルリーディングセラピスト
アクセスコンシャスネス®バーズ&ボディプロセスファシリテーター
です!


{D91F18A9-E037-41E9-9AC5-939F6F7D90F9}

だれもいない小國神社。









有名すぎて説明するまでも無いので説明ははぶきますが、
ものすごく前に自分で取り寄せた
「奇跡のメダイユ」。

これ、「買う」ものではないのですよね。
どなたかから「お分けする」ものをいただくか、
プレゼントしてもらうもので
高価な値段で売っているのは・・・えー?(ダメとはいいませんが、ねー)


私は遥か昔、家族の分もほしくて、「お分けしています」とどこかで見てその方から取り寄せました。



今回、パリのお友達が
サンジェルマンの、ノートルダムドゥラメダイユで手に入れてきてくださったものを
プレゼントよウインクとくださいました爆笑キラキラキラキラキラキラ



すぐさま、スマホケースにつけて
そこから、ツブツブした小さな奇跡や
感謝としか言いようのないことが起こり続けています。



たぶん、超!高確率で
メダイユを手に入れに行くか情報を得る予定がありますので
そうしたら
「メダイユお分け会」を設定しようっと。

高価なニセモノに飛びついたりも個人の自由ですけど、
せっかくなら祈りを込めた本物を
欲しい!と思った方にプレゼントしたいな、私は。





そんなメダイユに関してツブツブした奇跡を感じていたら
ふと、
「自分と、自分に関わった方々へ祈りませんか」
と言うのが
目に飛び込んで来ました。




あまりこういうのは便乗しないタイプなのですが(笑)
とても参加することが軽やかでしたのでニコニコ







ですので!


私、サリーのスマイルリーディングを受けてくださった方や
アクセスコンシャスネス®の、クラスを受けてくださった方、

ただなんとなくここを見た方、

そしてここを見ていないけれど
私に微笑みをくれた全ての方々に

より豊かに、より安らぎと喜びが増えるエネルギーを
優しくふんわりと送らせてもらいます。
(私が参加した祈りタイム後、つまりこのブログアップ後)



受け取るのも、受け取らないのも自由爆笑
受け取りたい方は、
胸に手を当て「受け取ります」って思ってくださるだけで
あとは放置でオッケーです。




ときどき、そういうエネルギーを受け取るー!というので
クラクラしたり体調が・・・とか聞きますが、

私が送らせていただくエネルギーは
「ふんわりと、優しく、ほんわりほのかに暖かい」ですので
お昼寝のやわらかいガーゼのタオルケットのような感覚で
いてくださいね。



強力な変容が!とか、浄化が!とかヒーリングクライシスが!!とか
そんなんじゃーないですチュー
(そういう修行系は、私がとーてーも苦手です)
 




優しく優しく、自分と自分が親密になるのを後押しするエネルギーです。


とりあえず、いまから24時間かける三日間、送り続けます。
何回でもどうぞ!