こんばんは!


サリー@スマイルリーディングセラピスト
アクセスコンシャスネス®バーズ&ボディプロセスファシリテーター
です!


{BB7C84D0-3629-42B5-BAE2-7D5DEF5A6FD0}


飛行機の距離の親友と
二日間、旅をしてきました爆笑




前回は親友の住む町へ夫婦で。


今回は親友がこちらへキラキラ






小國神社へ行き、
雨の中、誰もいないねーって
心置きなく散策。

{D767175C-1C53-480E-9246-D46828325586}



そのまま、事任八幡宮へ行き、参拝。



 
天気のせいか?
本当にだーれもいなくて


思い切り気持ちよく過ごしました。




食べたことないって言った
「自然薯とろろじる」も食べに。
{5C72BF92-705B-43FC-BB29-69BF1B30EB73}





親友の娘ちゃん、
初めて彼女と会った時、まだ小学生のおちびちゃんだったのに。


「就職して、私とは別で暮らしてるのよ」
なんて今回聞いて



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりえぇえ!?







私の中では、文房具を送って喜んでくれた
あの時のままです(笑)








10年以上も前、
あれから何も変わっていないようで
色々な事が変わりました。


「今だからいうけど!
前の旦那くんには、サリーはまかせられんかったわ。

今のご主人は、120%オッケーだけどね!」
なんて話も笑い泣き








ずーっと私の幸せを願ってくれてる大好きなお姉さん。


私だって、ずーっと幸せでいてね、元気でいてねって
祈りを絶やしたことはないほど
大好きです。




色んな事があって
二人で一つのベッドでお互い泣き疲れてくっついて寝てた事もあったなぁ・・・





これからも、大好き!
変わらない変わっていくことと、共に。