こんにちは!


サリー@スマイルリーディングセラピスト
アクセスコンシャスネス®バーズファシリテーター
です!


{65674B97-0A7F-432B-9C4D-E5239229BD44}
神田駅 駅前回転すし





先日のプラティマさんのファンデーションを受けてから

自分の中の気付きがあふれんばかりです。



発酵してシュワシュワのスパークリングになるようなあの感じです。
うまみ増し増し真っ最中!







とくに昨日、一昨日とかはは・・・

おのれのバックドアを完全閉鎖したくなったので
すこし過去を振り返ってみてました。









私ったら、○○を本当に感違いしてました。

(○○が何かは、やっぱりひみつにしちゃう❤️)


○○を、ずーっと虚しさや空虚感や寂しさと
昔から本気で感違いしてたのね。

小さい頃は、それを埋めるために“選んで”いたのは「耐えること」。

中学くらいもそうかな。

高校は、部活仲間・・・
途中からは
ずーっと



オトコ❤️



けれどもいつまでたっても埋まらないから、
部屋は常にぐちゃぐちゃ。
布団の周りに沢山物を置いてないと眠れないの。



学生の時は、さまざまな悩みとオトコ❤️
部屋はやっぱりぐちゃぐちゃ。



まだ二十歳過ぎてすぐのあたりで一度目の結婚した時も
一度は片付くのに、すぐにぐちゃぐちゃ。
一時期はドロボーがはいったの!?てくらいひどかったデス笑い泣き





しかし、一人暮らしし始めた時は
部屋はすごく綺麗だったの。
ほぼ毎日雑巾掛けしたりもして。
その代わり常にパソコンオンラインゲーム。
ずーっとずーっと。
○○を埋めるためにずーっとオンラインゲーム。
あとやっぱりオトコ❤️(笑)



神奈川に引っ越して
ケガをして

そこからはストレスをごまかすために食べることに走ってたんだなぁ。
あれはストレス発散だったんだって今気づきました(笑)

○○を埋めるために、苦しみ、辛さ、食べ物を詰め込みまくりでした。



そして今の夫と結婚して・・・
部屋はあんまり片付かない(笑)常にグチャっとしてます。
そして最初は「そうだ、物がめちゃくちゃ沢山ある所に居続けたらどうかな?!」と
たっくさん物が置いてある所に勤務。
その間はかなり痩せました。
けれど、
○○を埋めてたのは、千種類のモノと多忙さ。



そこを辞めて
アクセスコンシャスネス®を知り、知れば知るほど自分の中に○○がどんどん出来上がって
嬉しくて、楽しくて、良いことが起こりまくるのに
○○が大きくなるばかり!


食べて食べて、食べて食べて食べて・・・


夫がいつも話を聞いてくれて、友達ともいっぱいあっているのに
空虚な感じ、寂しいかんじ・・・

一瞬片付いても、すぐにぐちゃぐちゃ。

片付けても、やっぱりすぐぐちゃぐちゃ。




寂しくて、空虚で、満たされてない気がして
お腹があんまり空いてないのに
埋めたいから食べて食べて食べて・・・






ファンデーションで
プラティマさんが
「○○を、思い切り感違いしてない?
○○は、空腹でもないし、空虚でも、寂しさでもないのよ?
ブラックホールでも無いよ。

今までどれくらい、○○を空虚さと感違いして
ゴミを埋めてきた?

もう、違うと気づいたなら、どうする?」







まさに、ドンガラカッシャーンガーンです。




もう、「なんでもいいからコレを埋める!」を
止める!と選択したら


どう私はかわるかなニコニコ


この○○を
気持ちいいやぁあ( *´艸`)としていったら
どうなるかな



そうかー、ずーっとずーっとカン違いしてたんだね、私ウインク



身体にもっともっと
「いつも、ありがとう❤️」