こんばんは!

サリー@スマイルリーディングセラピスト
アクセスコンシャスネス®バーズファシリテーターです!


{08BBEA56-B348-42DB-9B15-EABBB43886AC}
洋食屋さんのコロッケ!







ファンデーションから戻ってきて
「そうだよなぁー。そうだよなぁー」と
思い出し、うんうんと頷く今日です。



ますます、
何故部屋とか片付かないのか?
どうして私はこんなにも寂しがりなのか?
グルメは良いとしても、食べ物を利用して私は私に○○してきたなぁ・・・とか


あーーーーー滝汗の嵐です。




そんなこんなだし、テキストか本か読むか・・・と枕元みたら



本がない!


ガーン






昨夜まであったのに!







・・・と、キョロキョロしたら、


夫の枕元に、何故かおいてある(笑)
キャンディの袋と一緒に笑い泣き



寝ぼけて持って行ったらしい。



あぁ、驚いた!!