私、サリーのオリジナルセッション

「スマイルリーディング笑顔詠み」についてです。

 

スマイルリーディング笑顔詠みってなんですか?

 

スマイルリーディングは、私サリーが

10年ほど前に出会った「運を開く人相学」を基に

独自のやり方でやっておりますセッションです。

 

もっともわかりやすくいうと、「人相見」。

 

あなたのお顔をみて、少し先の未来が開運するポイントを

お詠みして、お伝えしております。

 

あなたが微笑めば、世界が変わります照れ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

スマイルリーディング笑顔詠み

30分 6000円~

 

(それ以降、延長は10分ごと2000円となります)

 

お申込み・お問合せはこちらより!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

2016年4月より、

浜松市南区の大人気!美味しい~

居酒屋さんの「はっ葉」さんにて

ランチタイムコラボレーションを月に一度開催しております。

 

浜松市南区 居酒屋「はっ葉」

ここのご飯、本当においしいの!大好き!!

私は「海戦みぞれ丼」ラブラブラブです。