浜松市でアクセスバーズを受ける!

 

アクセスバーズ®って、なんでしょう?

「脳の断捨離」なんて、日本では言われております。

 

どんなことをするの?については、

以下動画をご覧いただくことが、一番わかりやすいかなと思います。

 

「変わらないよ・・・と思っていたことが、変わった!爆  笑

「今まで生きづらかったんだけど、すごく楽になったよ!爆  笑

「ずーっと気にしていたことが、気付いたらどうでもよくなってた!爆  笑

 

そんな感想が世界中で言われています。

 

動画の通り、バーズ®セッションはおよそ1時間くらい

リラックスした状態で行います。

頭の32のバーズポイントといわれるところを優しく優しく頭に触れていきます。

カウンセリングセッションではなく、そっと優しく触れるハンズ・オン・テクニックなので

そのまま寝てくださってもOKですし、もちろんお話ししたかったらお話ししながらのセッションも可能です。

 

「最低でもとても心地よいマッサージをうけたよう、

最高ならば人生変わるかも!?」

 

 

赤薔薇人生のすべては、

安らぎ、喜びそして豊かさと共に®赤薔薇

 

あなたも「無限の可能性の扉」を開いてみませんか?

 

アクセスバーズ®セッション1セッション(60~90分)8,000円

 

 

 

2015年10月 アクセスコンシャスネス® ファンデーションクラス

         (旧:ファンデーション レベル1クラス)

2015年11月 アクセスコンシャスネス® レベル2&3

         (現:チョイスオブポシビリティ)

2016年 3月 Dr.デーン・ヒア ビーイングユー チェンジングザワールド イントロ

2016年 6月 アクセスコンシャスネス® ファンデーションクラス再受講

 

その他、特別クラスの

「HOW TO BECOME MONEY札束」クラス

「TALK TO THE ENTITYおばけくん」イントロクラス

「NINE TRANisおすましペガサス

などを受講済み。