こんばんは!

サリー@スマイルリーディングセラピスト
アクセスコンシャスネス®バーズ&ボディプロセスファシリテーターです

{A5605955-954F-4957-9843-4C088B489131}

世界で活躍してる認定講師のプラティマさんと
とてつもない天才的通訳のマキさんです。
(マキさんが翻訳した本も書店で並んでまーす)



アクセスコンシャスネス® ファンデーションクラス再受講

修了しました。


毎日時間がオーバーしちゃうのに

プラティマさんはオーバーしても30分くらいで終わらせようとするのが本当すごい!




そして、今回私は再受講。
中には3回目とか、5回目とかの方もいて


もう、ほんと
ファンデーションクラスって




こんなに
すごい
内容だったのね!?


と、再受講組でうなりまくりでした。









ファンデーション。「基礎」と訳されます。



もちろん、アクセスコンシャスネス®の基本的な内容のほとんど!でもあるんですが

その裏側には


今まで自分がつくりあげてきた本当はイマイチなのに見ないふりをしていた“我が家”を
基礎工事からぶち壊しまくって更地にする

というのが含まれている感じです。










更地にして
手元に、スナップオンみたいなツールセットや
鍋セット包丁セットお皿コップセット
調味料セットとかまで渡されたような気分です。







今は、あまりの変化と充実と
幸せな感覚にポワーンラブとしております。

なんていうのかな
そうじゃないこともあったんですよ。
なんだかなーえーも。
ちまっ ちまっと
「えーえー」、「いまいちーえー」も。




けれど、
なんだかなーえーすらも、あるよねー爆笑
くつろいでいるようですらある感覚のなかにいて
自分でとても変化を感じました。








再受講、して本当良かった!

今後の自分のやる事、変わりそう・・・いや、変えますウインク



明日一日休んだら、また旅行ですけどねっっっ爆笑